windows 10 ダウンロード, windows 10 無料

マイクロソフトは、Office 2016 プレビュー、会社の生産性スイートのイテレーションが最新で新鮮な外観を取得する必要があるユーザーのためにダウンロードして利用できる提示をリリースしました。この最新バージョンには、多くの新機能が含まれています。

Windows 10 技術的なプレビュー、ハンズオン Windows 10 64bit クリーンインストール

だから、私は Windows 10 テクニカル プレビューをインストールしました。実際には、私はそう勇敢 (無謀?) Windows 10 に私のメインの Windows 8.1 のインストールをアップグレードすることを感じていた。良いニュース: アップグレードのプロセスは非常に滑らかに行った。悪いニュース: まあ、いくつかの小さなインターフェイス癖を除いて見受けしない多くの悪いニュースとなります。Windows 10 テクニカル プレビューの実践的な初期の感想を読む- と私のマルチ モニターのデスクトップ PC で実行されている Windows 10 テクニカル プレビューのビデオ。

windows 10 アップグレード

この手のビデオを見ることができない場合、windows 10 64bit クリーンインストール 以下のスクリーン ショットの多くがあります。

Windows 8.1 から 10 の Windows へのアップグレード
最初に、アップグレードのプロセスは非常に簡単でした。私はダウンロードし Windows 10 テクニカル プレビューをインストール、USB 親指ドライブにそれを燃やしたし、Windows 8.1 内から setup.exe を実行しました。私は続いて、画面に表示されるプロンプトし、私「の設定、個人ファイル、およびアプリ」のすべてを保持するときオプションを与えられます。その後、インストール完了まで次へを押すことのちょうど問題だった。アップグレードは、(まともな SSD) に約 10-15 分を取った。

これまでのところ私は (バグ、障害のあるドライバーをクラッシュ)、明白な問題を気づいていない-より実行 Photoshop、Premiere Pro は、いくつかのゲーム (Dota 2) はできていません。windows 10プロダクトキー購入 のデスクトップ側は基本的には (これは Windows 7 は本質的に順番) Windows 8 だけを考慮した、すべてはちょうど動作するはずです。

Windows 10 技術的なプレビューを使用します。
ほとんどの部分については、あなたはしばらくの間、マウスとキーボードのデスクトップ PC で Windows 8 を使用している場合、は、Windows 10 テクニカル プレビューを非常に身近に感じるでしょう。ここでは、新しい変更/機能すぐに際立っています。

Windows 10 たくさんシャープに見えます。本当にドロップ シャドウと共に、アプリケーション ウィンドウで新しい 1 ピクセルの境界線ではなくスマートに見えるデスクトップ 10 を作るは。

Windows10のISOをダウンロードする方法、インストールDVD/USBを作成する方法 - ぼくんちのTV 別館


新しい Alt タブ表示は、恐ろしいです。何かより視覚的に Alt-Tab アプリスイッチャーを再度動作するマイクロソフトの試みを常に憎んだ。Windows 10 で新しいアルト-タブ表示は、かなり恐ろしい (写真下) です。多分それが良いでしょうそれに慣れれば-しかし、衝撃のためにあなたを循環することができますサムネイルのきちんとした行に慣れている場合。
スナップは、確かに大いに改善します。Windows 10 技術的なプレビューで Windows 8 のよりも、アプリをスナップのより多くの方法があります。今マルチ モニターのセットアップの左と右と左と中央の仕切りの右にスナップできます。また、上部または下部の隅にスナップできます。他のアプリを最小化した場合に、windows 10 professional 64bit プロダクトキー アプリをスナップするとき新しいインターフェイスが残りのギャップに別のアプリをスナップするかどうかをたずねるポップアップします。それはクールの一種です。往年の「タイル表示」に非常に先祖返り。
[スタート] メニューが帰ってきたです。個人的に [スタート] メニューを使用しない (タスク バーに私のアプリをピン留めたい) は、[スタート] メニューは Windows 10 に戻って、はい、しかし、-はい、する場合はすべてのライブのタイルを削除できます。(十分に面白おかしく、ライブ タイルのすべてを削除した後私知らないそれらを配置する方法。)
Windows 10 技術的なプレビュー ・ スクリーン ショット
これまで私の Windows 10 テクニカル プレビューの冒険からのスクリーン ショットの選択があります。彼らはほとんど同行ビデオ;ビデオでは、詳細を確認できない、私は以下のフル解像度のスクリーン ショットを提供しています。

これは Windows 10 氷山のちょうど先端であります。Cortana および通知トレイなどの機能の多くが失われるに技術的なプレビューが表示されます。周りを再生する新しい構成オプションの多くがある-私が今行うつもりであります。私は、この記事の Windows 10 テクニカル プレビュー進行の私の調査として更新をしておきましょう。

今のところ、自分で Windows 10 のテクニカル プレビューをインストールまたは Windows 10 変更や新機能の私達の完全なリストを読む場合します。

Windows 10 テクニカル プレビューは、Windows に対する最新の変更を評価する愛好家、開発者、および企業のお客様向けです。マイクロソフトWindows 10 開発サイクル全体で定期的に更新を提供する特殊な内部プログラムを作成および登録する人はテストに非常に最新のソフトウェアを得る。

windows 10 64bit アップグレード

Windows ライセンス認証を 10 無料のライセンス認証キーを持たない... 投稿者 windows10update
マイクロソフトでは、しかし、10 Windows の初期のバージョンをインストールすることを選ぶ人からフィードバックを密接に見ることによって活用を予定している 1 つの異常な動きです。マイクロソフトは ISO のダウンロードとして Windows 10 テクニカル プレビューをリリース、予備マシンに OS をインストールまたはあなたの既存の Windows 8.1 のインストールをアップグレードしようとしてもクリーンな仮想マシンにインストールすることができますを意味します。だは Windows 10 の非常に初期のビルドのバグがあるでしょうが、非常に最新のバージョンの Windows のテストに興味があるなら、プレビューのマイクロソフトのサイトにあるダウンロードして Windows 10 をインストールするためのすべての詳細。